ホーム 長信田太鼓紹介 レポート&活動履歴 出演依頼 お問合せ先
 
H29年7月29日(土)サンドクラフトinみたね2017 


今年も三種町を代表するイベントに出演できて光栄でした!
今年は天気に恵まれ、すばらしい夕日と砂像をバックに最高の演奏ができました!!


平成29年8月5日(土)特養もりたけ納涼祭


今年はケアハウスの3名の方が太鼓ワークショップに毎週通ってくださってます。
待っていてくださるおばあさんたちの笑顔に応えるべく、炎天下での30分、全力で打ち切りました!(最後の曲、ちょっとヤバかったです!)


8月5日(土)松庵寺郷土まつり


今年もトリをつとめさせていただき、20時過ぎまで待っていてくださったファンの方をがっかりさせないよう、それはもう、必死でした!(笑)
ご先祖様が見守ってくれている中、子どもも大人も踊り出すような楽しいお祭です。また来年、楽しみにしています!


8月19日(土)湖東老健まつり 


2回目の訪問。職員の方も気持ちを込めて対応して下さり、とても温かいイベントでした。作りたての焼きそば、イカ焼き。おいしかったです!

8月20日(日)森岳温泉夏まつり


今年は「革命」「太楽2017バージョン」「始動」の超心臓破りなラインナップで。
そのうえ、予定外のアンコール「颯」まで!燃え尽きた夏!地元森岳温泉を盛り上げることができたかな。








 
Copyright(C) 2012 長信田太鼓 all rights reserved. ts reserved.