ホーム 長信田太鼓紹介 レポート&活動履歴 出演依頼 お問合せ先
 
1月9日(祝)武道祭


いろんな武道の方が一堂に会し、ぴしっと気合の入った会場でのオープニング演奏。
私たちも気合を入れ直し、新年最初の演奏、新しい気持ちで打たせていただきました!


1月20日(金)山本南部あきぎん経友クラブ新年会


ゆめろんの大広間にて。地域の社長さんがたくさん集まると聞いて、ちょっぴり姿勢が伸びました(笑)。
至近距離での演奏、表情の動きすべてが見られている緊張はありましたが、いつも通り全力で打ちました!
演奏の機会をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

1月27日(金)潟上市こころの健康づくり


飯田川公民館にて。講演会の後のアトラクションとして演奏させていただきました。
不登校・ひきこもりのどん底を体験し、今に真正面から向き合っている若者たちの姿を等身大に見ていただけたのではないかと思います。
こんなに皆さんに喜んでもらえるなんて、こちらの方がたくさんのあったかいものいただいて帰ってきました。
本当にありがとうございました!


2月14日(火)萃香苑誕生会


井川町の通所リハビリ施設、萃香園にお邪魔しました。
目の前で聞いてくださった30人の利用者の方、スタッフの方、私たちの気持ちを受け取ってくださってありがとうございました。
感動して言葉も出ないと声を詰まらせながら話してくださり、こちらが本当に胸がいっぱいになりました。
感動をありがとうございました!

 
Copyright(C) 2012 長信田太鼓 all rights reserved. ts reserved.